■ 内海利勝の番組にBACABACCAがゲスト / 2017-08-24
8月30日(水)の「内海利勝 LOVE&PEACE 同じ空の下から」は、新井武士が抜ける前のBACABACCAがゲストで登場です。

学芸大学のMAPLEHOUSEのご協力により、Officeをお借りしての収録放送となります。
そのため今週頂いたメールはご紹介できませんのであらかじめご了承ください。

内容は、BACABACCAの思い出はもちろん、メンバーから新井武士に贈る言葉、新井武士自身がバンドを抜ける前の思いなどを語ります。

メンバー皆さんが多くを語ってくれましたので、時間の都合でアウトドアコーナーは今週はお休みさせていただきました。
1時間すべてBACABACCA特集となります。

今回は放送後すぐに映像の方も公開いたします(30日15時過ぎを予定)。
映像の方は放送に入りきらなかったトークも収録、楽曲の方は当日のライブ映像から数曲ご紹介します。

映像は1時間25分とちょっと長くなってしまいましたが、BACABACCAのライブ前の雰囲気を十分に味わえる内容となっています。
お楽しみに!

さてBACABACCAは9月よりベースにサポートメンバーを迎えライブを再開いたします。
詳細はここBをはじめとする各メンバーの公式サイトをご確認ください。


放送日程:8月30日(水)
放送時間:14:00〜15:00
※今回に限りアウトドアコーナーはお休みで、BACABACCAを1時間特集いたします

▼かわさきFM
http://www.kawasakifm.co.jp/

▼サイマルラジオ
http://csra.fm/blog/author/kawasakifm/

▼リスラジ(ListerRadio)
http://listenradio.jp/

>> 関連ページ